私のフォロワーは鳩山由紀夫だけ

念を押すと、私がフォローしているのは鳩山由紀夫だけと言う話ではなく、私をフォローしているのは鳩山由紀夫だけということ。

私がフォローしているのは、フォローバックなどしないような著名な人が数名程度。そして、私もフォローバックしないので、フォロワーなどなかなかつかないはずなのですが、以前、鳩山由紀夫氏をフォローした際に、自動でフォローバックする仕組みになっていたのか、その時にフォローされました。

「鳩山由紀夫」のアカウントを見てみると、130813人をフォローしているようですが、どんな感じのタイムラインになるんでしょうか。

っていうか、このアカウントは本当に鳩山由紀夫氏のものなのだろうか、という素朴な疑問も・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説