夢: ミートボールで卓球をする

同じ職場の女性HTさんと卓球をしている。

ラケットを選ぶようにと3つ出されるが、変な形ばかりである。幅が無く細長いもの、持ち手の部分がないもの、平べったく大きいものがある。平べったいものは盾のような形だったので、「これじゃ盾じゃん」と肩のところにつけて(ザクの盾のイメージ)ふざけたりする。

ふざけているところを顧問の先生が通り過ぎる。HTさんは卓球部で、私は練習に遊びに来ただけという状況のようだ。顧問の先生はこちらをチラと見たが、特に何も言わない。

1つ目の、幅が無く細長いラケットを選ぶ。よく見ると、球を打つ面が凸型に湾曲しており、打ちにくそうだ。
サーブがなかなか入らない。相手側のコートが遠く離れたところにある。

気がつくと手がベタベタで、よく見ると球がミートボールに変わっていた。が、あまり気にせずに卓球を続ける。やはりサーブがなかなか入らないが、HTさんは手を抜いてプレイしているので、点数としてはいい勝負になっている。

コメント

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説