「結論は最初に」は、そんなにいいのか?

どんな文書でも、「結論は最初に」というのを信奉している人がいるが、趣を解さない、馬鹿の一つ覚えっぽくて、信じられない。

結論を知りたきゃ、最後から見ればいいだけだし。




にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

このブログの人気の投稿

夢:意思決定しないコンビニ会社、開発部エースのマヂラブ野田さん、通知表をアップするWebサービス

夢:非IT系の上司がオライリーの本を買う

画集 でかっ!

夢:コンビニのおばあさんの店員が、手作り弁当を原価で売ろうとする

夢:傘をひっぱり合う、自衛隊のヘリコプターがロボットに変形する、エヴァンゲリオンの言い方で悩む

夢:使い古したネクタイのオブジェ、からくり時計の設定、「あとにしよっか」のニュアンス

夢:病院で推理小説を書くボクサー

夢:研究所を退職、半袖のレインコート、おしゃれな社食

夢:複数のファンがついているのに1つも回っていない、ハードディスクのような、PCのような

このブログを検索