夢: 漫画が描けなくなったせいでダウンタウンの番組に出た漫画家

本を読んでいる。漫画の単行本のようだ。漫画なのに、たくさんの文章が書いてある。文章のタイトルは「僕には君しかいない」みたいな感じで、「君」とは漫画のことを指していた。震災のあとの自粛ムードで漫画が描けなくなったが、そのときに、自分には漫画しかない、という結論に達したという内容だった。

漫画が描けないので、しょうがなくダウンタウンの番組に出た、のようなことを言っている。(いつの間にか、漫画本を読んでいる感じから、テレビを見ている感じに変化している)

そういえば、この漫画家の顔を見たことがあるなあという気がした。

コメント

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説