夢: おっさん達と女風呂に入る

数人のおっさん達と一緒だ(注:私もおっさんである)。旅館のようなところに来ているらしい。なんだか話が盛り上がって、女風呂に入ろうということになる。目的は覗きとかそういうエロ的なものでなく、ただ単に女風呂に入るというところにあり、その点を面白がっている様子である。

(女風呂の)脱衣所で服を脱いでいると、今来た女性達(着衣)が、おっさん達がいることに気付いて、ざわついているような気がする。

また、脱衣所で服を脱いでいる人もいるが、その人が女なのか、男(おっさん)なのか見分けが付かない。私は極度の近視である。

コメント

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説