夢: 賞味期限切れの唐揚げ弁当と米軍基地の反対運動

宅配便で荷物が送られてきた。

開けてみると、エスニック風唐揚げ弁当が入っている。賞味期限は3日前に切れており、クール便でもなかった。

送り主の名前は書いてなかったが、こんな変なことをするのは義母に違いないと思う。

荷物には他にも、プラカード、ヘルメット、棒(?)など、学生運動のときに使うようなグッズが入っていた。どうやら米軍基地で行われる式典か何かの反対運動のためのものらしい。

そういえばここは基地の近くだった。すぐそこに塀がある。反対運動グッズに身を包み、警備で立っている人に式典のことを聞いてみると、すでに数日前に終わった、とのことだった。

コメント

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説