夢:噛みつきそうなウサギ

こんな夢を見た。

夕暮れの中、湖に沿った道を歩いている。道沿いにウサギのような動物がいる。じっと見ると、向こうもこっちをじっと見上げてくる。とびかかってきて、噛みつかれるような気がする。「危ないから離れよう」と連れに言う。

少し離れたところから、おばあさんがウサギに向かって手を出しているのを見ている。ウサギは噛みつくことなく、おばあさんの手をなめている。「おばあさんにも馴れているくらいだから、大丈夫そうだ」と私は連れに言う。

ウサギは人間の子供くらいの大きさで、スタジャンを着ている。





コメント

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

このブログの人気の投稿

夢:意思決定しないコンビニ会社、開発部エースのマヂラブ野田さん、通知表をアップするWebサービス

画集 でかっ!

夢:研究所を退職、半袖のレインコート、おしゃれな社食

夢:世界に1つだけのオリジナル完全メシを作る

夢:病院で推理小説を書くボクサー

夢:非IT系の上司がオライリーの本を買う

夢:作家、ギター、草野球

夢:塾でいい格好をしたい、大企業の正体、網を抜ける手本を見せる

夢:出張先にたどり着けない

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る