夢: ハゲをテーマとした映画祭

女性と話をしている。以前よりの知り合いで、私よりやや若いような印象があるが、誰だかは判然としない。

今しがた、この人と映画を見てきたようだ。手には映画祭のチラシのようなものを持っている。

映画のラインナップを見ると、どれも主演がハゲの人だ(坊主頭やスキンヘッドを含む。リー・リンチェイのカンフー映画もある)。

「これはハゲをテーマにした企画だろうか?」
「でも、(映画祭の)タイトルには書いてないよ」
「ハゲをタイトルに入れた企画を上司に持っていたら、通らないだろ」

みたいな会話をし、若手社員がハゲ企画を上司に持っていき、「バカヤロー!」と怒鳴られている場面を想像すると、愉快になる。

が、あとになって考えてみると、たいして面白くないと思った。

コメント

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説