夢: 松山でお産をする

職場にいる。しかし、場所は高校の教室のようなイメージ。

以前から産休で休んでいるはずのSTさんが席にいて不思議に思う。お腹が大きいことが見て分かる。

(次の日?)STさんが席にいない。産休に入ったようだ。

他の人に話を聞くと、つい昨日まで仕事で松山に行っていたらしい。(この職場は関東か九州か判然としないが、松山からは遠方の場所)

松山の人はここの人よりも温かく、看護婦もやさしいので、ここではなく松山の方でお産のための入院をすることにしたとのこと。

蛇足: 職場のSTさんと、高校の時の同級生の女子(私は九州出身)と、嫁さん(四国出身)がごちゃごちゃになってキャラクターを形成していた模様。

コメント

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説