夢: 歩いて電車に追いつく

こんな夢を見た。

私と、KY部長と、誰か(若手の同僚 SDさん?)で出張することになった。

私は行き先・行き方はよく把握していない。

電車で行くのだが、二人が先に行ってしまった。私は追いつかなくてはいけない。幸い、線路はY字に合流しており、二人が乗った側とは反対から乗れば追いつくことができる。

二人が先を歩いている様子、電車に乗り込んだ様子が見える。

私は遅れて駅に着き、電車には乗らず、プラットホームを歩いてそのまま隣の駅まで到り、そこで先ほど出た電車に追いついた。車両に乗り込むと車内に二人が見えた。なぜか二人はその駅で降りた。なので、私も降りた。(左側から乗って、右側から降りた)



コメント

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

このブログの人気の投稿

画集 でかっ!

夢:世界に1つだけのオリジナル完全メシを作る

夢:意思決定しないコンビニ会社、開発部エースのマヂラブ野田さん、通知表をアップするWebサービス

夢:研究所を退職、半袖のレインコート、おしゃれな社食

夢:子供の日セール、ヨギボー、あんずボーの原材料

夢:作家、ギター、草野球

夢:塾でいい格好をしたい、大企業の正体、網を抜ける手本を見せる

夢:出張先にたどり着けない

夢:上の埃が気になる

このブログを検索