夢: 都こんぶを売っている店を探す

昆布を買いたいと思う。おしゃぶり昆布とか都こんぶとか、あんな感じのお菓子的なやつだ。手元に1つあるのだが、もうすぐなくなりそうだ。

ここ(どうやらビルの上の方の階にいるらしい)の下の地下街が、小さい小売店が集まった商店街のようになっており、そこのお店に行ったことがある。業務用というか、都こんぶ20箱とか、うまい棒30本とかそんな単位で売っている店である。

行ったことはあるのだが、場所がはっきりと思い出せないので、検索して調べてみることにする。「菓子 的屋」というキーワードで検索するが、うまく見つけられない。

(目が覚めてから、「菓子」と合わせるべきキーワードは「的屋」じゃなくて、「卸売り」とか「業務用」とか、そんな感じじゃないかと思った)

コメント

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説