夢: 米収集、ビニール袋、小銭

私は米を集めなければいけない。店を見つける。通りに面したカウンターに玄米と白米とがぶら下げられている。玄米の方を選ぶ。買ったのはごく少ない量で、しかも普通よりもかなり小さいおにぎり。162円だと言われる。お金は財布ではなく、透明のビニール袋の中に入っている。その中には小銭ばかりがかなりの量入っている。1円玉もたくさん入っているので、おつりのないように、なるだけ多くの小銭で支払う。
こうやって使っていけば、邪魔な小銭がなくなっていって、気持ちがいいなと思う。

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説