夢: 不良の女の子の恋人役を依頼される

中学生くらいの体(てい)。同じクラスの女の子でやや不良気味というのがいる。その兄はバリバリのヤンキー。免許証の確認で警察が再び来るから、女の子の恋人だということにしてくれ、と兄に頼まれる。(女の子は未成年だが、成人の恋人がいればお咎めなし、ということらしい)
引き受ける。自分が40歳だか41歳だかが分からなくなる。この1歳の差は大きいと思っている。 自分の免許に書かれている生年月日から計算しようとするが、うまくできない。
警察のパトカーが着たらすぐ分かるように教室のベランダで待つことにする。なかなか来ない。
不良たちは待ちくたびれたのか、運動場で遊びだす。

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説