夢: コンビニの駐車場、雨上がり、妻の落し物

コンビニの駐車場を通りがかると、上着がいくつか落ちている。自分の持っているものと似ている気がする。雨上がりで濡れていて、ぐちゃぐちゃになっている。よく着る、茶色いコートもあり、自分のものではないだろうかという気がしてくる。一緒に落ちていた赤いバッグ(下の子の紙おむつを持ち歩くのに使っている)を見て、うちの洋服たちであることを確信する。
妻がクリーニングに出すために持ち出して、ボロボロと落としていったんだろうと推測する。携帯で妻にそのことを連絡をする。

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説