夢:成果評価の面談で髪を切られる

こんな夢を見た。 

私が勤めている会社の部長と、その部下らしき人が成果評価の面談をしている。部下は私の知らない若い人で、髪はパーマで黒と白のメッシュになっている。

成果評価の面談は一対一で行われるはずだが、なぜか私はその光景を見ている。

男性は社内規定などを全く知らないようで、頓珍漢なことを言っている。

部長が突然、ハサミを持ち出して、部下の髪の一部を切る。部下は抵抗するが、少し切られてしまう。

うちの会社は髪型の規定などはなく、むしろ大らかな方だったが、なぜ切るのだろうかと思う。

また、少し切られる。部下は嫌がっているようだが、何度か切られる。

部下はさすがに耐えられなくなったのか、部長からハサミを取り上げる。





コメント

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

このブログの人気の投稿

夢:意思決定しないコンビニ会社、開発部エースのマヂラブ野田さん、通知表をアップするWebサービス

画集 でかっ!

夢:世界に1つだけのオリジナル完全メシを作る

夢:研究所を退職、半袖のレインコート、おしゃれな社食

夢:病院で推理小説を書くボクサー

夢:非IT系の上司がオライリーの本を買う

夢:作家、ギター、草野球

夢:塾でいい格好をしたい、大企業の正体、網を抜ける手本を見せる

夢:出張先にたどり着けない

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る