夢: 北野武の話を聞く、OLにパンをもらう

北野武に話を聞いている。成功したプロモーション企画をどのように進めたか、みたいな内容。対象の菓子パンを選択する際には、OL層が購入しているものを観察し、銘柄を決めたとのこと。
ふと見ると、たくさんのOL風の女性達が、購入したパンを手に持って、目の前を通り過ぎて行く。私は目線を落とし、次々と通り過ぎるパンの銘柄だけを見つめている。
ある一人の女性が「ゴハンの時間ですよー」と言いながら、お皿にパンをのせたものを私の目の前に置く。パンは1cm角で10個くらいにちぎられており、パンっぽくない。私は子犬と一緒にここに座っていたのだ。だから、パンをくれたのだ。
私は目線を落としたままであり、女性の顔は見ない。通り過ぎていく、たくさんの女性達の顔が気になるが、見ない方がいいような気もしている。

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説